Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

トーナメント

浜名湖オープントーナメント第2戦の結果!!

浜名湖オープントーナメントの第2戦に参加してきました。

結果から言うと...キビレ×1、クロダイ×1、シーバス×1の2760gで6位でした。

まだまだ、、修行が足りませんね。

 

トータルウエイト3000gを狙えば、結果は3000gは超えてきたかもしれないですが、それでは今までと何も変わらないと感じていたので、今回は、シーバス3本で5000g超えを目標にしていました!!

結果的には、やっぱりチヌを狙った方が効率が良かったと思います。

ただ、釣れなかったですが、狙っていた魚が入れば勝てる可能性も高かったので間違っていなかったと思います、、、

 

とりあえず年間ランキングを1つ落として追う側になったことで気持ち的には楽になったので、次戦以降は思いっきり暴れてきたいと思います。

 

当然目標は、年間ランキング1位奪還!!

 

JB TOP50で活躍している黒田選手が壁となって立ちはだかりますが、自分はプロではないので負けて当たり前です。

難しいことは考えず、釣りを思いっきり楽しむことだけに一生懸命になりたいと思います!!


スポンサーリンク


-トーナメント
-, , , , , , , , , , , , , ,