Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

未分類

横浜ボートショー2018 GARMINブーススタッフとして参加してきました!!

横浜ボートショー(ジャパンインターナショナルボートショー)2018では、最新のマリン用品が数多く展示されています。

今回は、GARMINアンバサダーとして参加してきましたので、簡単ですがブースの紹介をさせて頂きます。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。貴重な経験ができました。


スポンサーリンク


 

GARMINアンバサダーへ

GARMINの代名詞であるQUICK DRAW(自動等深線作図機能)。

地形を早く正確に把握するというアドバンテージを最重要視し、GARMINの魚群探知機を使用させて頂いていておりました。

浜名湖オープントーナメントでも実績を積み、この度、GARMIN Ambassadorとして活動させて頂くことになりました。

今年も浜名湖周辺の釣りイベントには可能な限り参加致しますので、GARMINについて聞きたいことがあれば気軽に声を掛けて下さい。

(GARMIN2018 カタログより)

 

 

GARMINの知名度は意外と低い

今回、初めてGARMINブースに立たせて頂き感じたことは、GARMINの知名度が意外と低いということでした。

どこの国の会社であるのか?から、魚群探知機はどんな機能があってどんなことができるのか?バスフィッシング専用なのか?など、とにかくGARMINのことを知らない方がたくさんいるということが分かり、僕たちは、多くの皆様に正しく理解して頂く努力をしなければならないと感じました。

きっとGARMINの魚群探知機で出来ることが分かれば、驚くことも多いでしょうし、欲しいと思って頂けることでしょう。

GARMINブースでお話しさせて頂いたお客さんの半数以上の方から前向きな意見をたくさん頂くことができ非常に嬉しく思いました。

皆様の反応や、注目の機能、便利な使い方などは、今後、当ブログで紹介していきたいと思いますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

GARMINブース 2018展示機種

GARMINブースでは、フラッグシップのGPSMAPから、漁業での使用を視野に入れたAQUAMAP、ベーシックモデルのechoMAP、その他、カタログに掲載されている多くの商品を実際に操作したり、手に取ってご覧頂くことができました。

■GPSMAP 7400 series

■GPSMAP 1220&1022 series

■GPSMAP 922&722 series

GPSMAP74シリーズは本当に高機能!!

 

■echoMAP Plus series

初めての魚探に最適なechoMAP、タッチパネルになって操作性が飛躍的に向上!!

 

■STRIKER series

一番安いSTRIKERですが、驚いたことにクイックドローが搭載されています!!

 

■GPSMAP 8400 MFD series

24インチの大型ディスプレイは凄い存在感、もちろんタッチパネルです!!

 

 

 

高機能、高性能で豊富なラインナップのGARMIN!!

その分複雑でどれを選んだら良いのか分かりにくいという意見も頂きますが、お近くの販売代理店へ問い合わせ頂ければ解決してくれると思います。

僕の分かる範囲であればこのブログにコメント頂ければ回答させて頂きます。

 

より素晴らしいマリンライフへのお手伝いができれば幸いです。

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク


-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,