Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

釣り

満を持して登場、レアリスシャッドマジックミラーカラーが熱い!!

2019/03/30

 

ついにあのマジックミラー系カラーのレアリスシャッドがデビューです。

自分が熱望して作成して頂いたカラーがこうして商品としてデビューするのは、非常に嬉しいことですね。

 

 

スポンサーリンク

  

このルアー、プロトの完成が11月末で、試す時間はあまりなかったのですが、浜名湖オープントーナメント最終戦は怒涛のバイトラッシュから短時間で2匹のキビレを呼び込んでくれたルアーです。

通常のアカキン、ミドキンとは違いクリア系のため、日の差すような天候でルアーが目立ち易い状況下では、フラッシングしつつもアピールは控えめに、ローライトでは、透けずにしっかりと魚にアピールするように考えて作りました。

まさに、マジックというネーミングにふさわしい、どんな天候にも対応できる適応力を兼ね備えたルアーに仕上がっていると思います。

レアリスシャッドの1091カラー、マジックミラーアカキン、マジックミラーミドキンは完全に実践向けで作成したカラーです。是非使ってみて下さい。

限定商品のため数量に限りがありますので、本格的にシーズンインする前に購入されることをオススメします(笑)

ボートフィッシングだけでなく、陸っぱりでも、チヌ、シーバスだけでなくバスアングラーの方にも使って頂けるカラーになっています!!

  

  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

-釣り
-, , , , , , , , , , , , , ,