Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

その他

浜名湖でGARMIN展示&試乗会が開催されます!!

2018/03/21

横浜ボートショーで好評だったGARMINの展示、試乗会が新居マリーナ&スギウラマリンサービスで行われます。

NEWモデルを実際に触ってみるチャンスです。

最先端の魚探に興味のある方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょう。


スポンサーリンク


 

GARMIN魚探に触れるチャンス!!

GARMINの魚群探知機は釣具屋の店頭には置いていないため、ほとんど見ることができないのが現状だと思います。

個々に輸入しているケースも見られるようですが、全てのラインナップを網羅し、詳しい内容まで把握して販売しているのは、現時点で、GARMIN MARINE GPS魚探 日本正規輸入代理店であるG-FISHINGだけのようです。

その正規代理店でもあるスギウラマリンサービスさんと、新居マリーナさんが共同で行う展示会ですから、NEWモデルまでしっかりとチェックして頂けると思います。

特に静岡県西部や、愛知県東部にお住まいの方は、要チェックですよ。

スギウラマリンサービスHPより)

会場の新居マリーナさんの場所はこちらです。

 

実績のあるメカニックディーラーで話を聞こう!!

昨今、非常に注目を浴びており、今後は流通網が広まるのも確実だと言われていますが、まず実機を見ること、そしてしっかりと責任を持って取付、アフターサービスまで行ってくれる販売店を選ぶことで、魚探の性能を最大限に生かすことができると思いますし、後々、失敗が少ないです。

取付についてや、モデル別の詳細の説明をお聞きになりたい方は、豊富な実績を持つお近くの正規ディーラーへご確認下さい。

http://www.g-fishing.com/blog/dealers/

販売代理店リスト

 

 

用途別のオススメモデルはこちら

僕の簡単な用途別オススメモデルを紹介しておきます。

レンタルボートで、エレキ―~9.9馬力までの比較的移動範囲が少ない、湖沼などで使用される方にオススメなのがECHOMAP Plus 45cv。

ヨットやカヤックでも使って頂けると思います。

■ECHOMAP Plus 45cv

このモデルでもクイックドローが使えるんです。

軽量で持ち運びも楽々、それでいて基本性能はバッチリ!!

でもサイドビューが使えないので、サイドビューにこだわる方はECHOMAP Plus 75sv↓がオススメです。

 

■ECHOMAP Plus 75sv

 

マイボートで、湖沼~近海(100m)くらいまでの水深で釣りをされる方はECHOMAP Plus 95sv↓

■ECHOMAP Plus 95sv

タッチパネルになって超お買い得な商品へと生まれ変わったECHOMAP Plusの最も画面の大きなサイズです。

水深100mまでは、対応の振動子を選択して頂ければ問題無く使えますよ。

 

 

バスボートで前後にシステムを組んだり、外洋の広い範囲で釣りをされる方、中深海での釣り、イカやタチウオの反応を得たい方はフラッグシップのGPSMAPがオススメです。

■GPSMAP 7410xsv


フラッグシップモデルなので、振動子も2つ接続でき、浅場~深海へも対応可能ですし、wifiでタブレットと連動させることもできます。

 

オートパイロットなど本当にいろいろなことができますので、是非この機会に実機を触ってチェックしてみて下さい。


スポンサーリンク



スポンサーリンク


-その他
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,