Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

浜名湖 シーバス トーナメント 動画

浜名湖オープントーナメント最終戦 プラクティス番外編

2017/01/24

前回のプラクティス前編に続いて、プラクティス番外編です。

今回の浜名湖オープントーナメント最終戦では、ひとつの新たな試みとして複数の注目選手にカメラを載せて、その動画をドキュメンタリーとして公開するという企画が行われました。自分は選手のひとりのため協力できませんが、上級者の釣りを見ることができるいい機会だと思い、釣友の若手アングラーにカメラマンとして乗って頂きました。

当然カメラマンとしての腕も要求されるため、僕の釣りを撮ることでビデオ撮りの練習をしてもらった際の映像を編集しました。

 


スポンサーリンク


 

HOT一週間前プラクティス動画公開

浜名湖オープントーナメントの1週間前のプラクティスに出た際の動画を公開しました。

 

素人釣り師と、素人カメラマンのコラボでも、簡単な編集でそれなりの動画に見せることができます。

 

落ち着きが無かったり、、、

タモ入れが下手過ぎだったり、、、

「いいサイズ!!」とか言ってますが全然小さかったり、、、

カメラ意識せずにいられないところが素人っぽいです。

 

<使用タックル>

ロッド  ダイワ クロノス6101MLS

リール  シマノ ストラディック2500S

メインライン  G-soul X8 UPGRADE 14Lb

リーダー  シーガー グランドマックスFX 3号

ルアー  バスディ レンジバイブ55、 nada. スパロー10g

 

 

次回は最終戦前日のプラについて書きたいと思います!!

 

<続く>

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク


-浜名湖, シーバス, トーナメント, 動画
-, , , , , , , ,