Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

動画

浜名湖オープントーナメント2016最終戦 密着ドキュメント映像が公開に!!

浜名湖オープントーナメント2016最終戦の密着ドキュメント映像が公開されました。

僕も参加させて頂いてましたが、前日のプラ、当日はかなり難しい展開でした。

HOTのお立ち台常連の3選手が、どう考え、どう釣りを展開していくかとても参考になると思いますので、是非チェックしてみて下さい。



スポンサーリンク


 

第一弾は予定外の展開!?

黒田さんも、山田さんも本当に凄い、前日に3キロフィッシュを見つけていたんですね。

しかし、当日は予定外の潮が動かない展開で苦労されてます。

浜名湖の潮の満ち引きを予測するのは本当に難しいんですよね。

 

第2弾は釣りまくるレジェンド!!

おそらく、今大会で最もキーパーサイズの魚を掛けたのは浜名湖のレジェンド黒田さんではないでしょうか?

しかも、あの乱杭の中からのキャッチ成功率が高いっ!!

自分じゃ50%くらいの確立でしか取れない。

大きい魚をバラシてしまっているところが本当に残念です。

オノケンさんも、前日のパターンに固執せずに柔軟に対応していくところが素晴らしいです!!

 

最終回、最後は全員リミットメイク!!

最後は、全員リミットメイク。

厳しい状況であっても最後には魚のいる場所にたどり着く。

5時間という限りのある時間の中で、絶対に3本揃える、そして揃っても入れ替えてウェイトアップを目指すという強い意志、これを持っていないとトーナメントでは戦えないということを改めて感じました!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク


-動画
-, , , , , ,