Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

トーナメント

浜名湖オープントーナメント全戦エントリー完了!!

 

やっと浜名湖オープントーナメントの全戦エントリーの手続きを行いました。

参加される皆様、今シーズンもよろしくお願い致します。


スポンサーリンク


全戦エントリーさせて頂きました‼

今シーズンも浜名湖オープントーナメントの全試合にエントリーさせて頂きます。

 

 

 

第1戦は春の訪れが遅いこともあり、昨年以上にタフな展開が予想されますね。

僕もここまで魚を釣らずに参戦する試合は今回が初めてかもしれません。

JB TOP50でも、遠賀川での試合が激タフなようで全国的に見ても河川絡みの魚のコンディションは上がり難い傾向であると思います。

ただ、火を噴くのがトーナメント当日であることを信じて全力でやりきりたいと思います。

 

続く雨の影響で展開は読み難い

トーナメント3日前から当日まで雨が続く予報で、状況を読むことが非常に難しくなっていますが、前日、当日と似たような天気ですので、前日プラが非常に重要になってくることは間違いなさそうです。

濁りがプラスとなって魚を騙しやすくなるのか?

それとも、雨による水温低下で魚の活性を下げるのか?

 

どちらにしても、参加者全員が同じ状況の中で戦うことに変わりはないので、ここまできたら自分に出来ることをやりきるだけです。

ただ、レインウェアが1着しかない自分には明日は雨は降って欲しくなかった。

 

さあ、あと2日間がんばりましょう‼

スポンサーリンク




スポンサーリンク


-トーナメント
-, , , , , , , , , , , ,