Dostructure

「ド」がつくほどストラクチャーが好き‼

動画

チーバスプラッキング動画公開!!

先日のメバリング釣行での動画を公開しました。

メバリングに行ったのですが、この日釣れたのはチーバスばかり、、、

言い訳にしかならないんですが、これはこれで楽しいです。

 


スポンサーリンク


動画撮影時の状況

この日は、日中は強い西風が吹いていましたが、夜にかけて風がおさまる予報でした。

釣りを開始した時間はPM20:00、大潮の下げっぱなのタイミング。

このタイミングを逃したくなかったのですが、風の影響が残っていて出遅れました。

バイトが得られずポイントを移動。

常夜灯が絡むポイントでライズを発見したのですが、メバルプラッキングがいつしか、チーバスプラッキングになってしまっていました、、、

流れがある場所なのでシンキングペンシルのドリフトで攻め、動画ではリトリーブスピードと、ロッドの角度でドリフトするポイント、レンジを調整しながら釣っています。

 

動画撮影時に狙った魚を獲るのは難しい

動画撮影時はメバルは釣れませんでしたが、その後、普段はやらないポイントを攻めていると、25㎝~30㎝くらいのクロソイが連発できました。

動画を撮っているときに釣れてくれたらいいのですが、やはり動画も長時間撮っているわけではないので難しいですね。

いいアングルや、いいコメントを意識するとかなり敷居が高くなってしまうので、こんなゆる~い感じですがアップしながらクオリティーを上げていきたいと思います。

暖かい目で見て頂けると幸いです。


スポンサーリンク



スポンサーリンク


-動画
-, , , , , ,